ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店の松本です!

花粉症の時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は少しくしゃみが出る程度ですが、父は症状がひどく、
ティッシュが手放せないようです。

春は美しく過ごしやすいですが、花粉が大変ですね。

桜もかなり散り始めていますが、
樹の下に、花の形を保ったまま落ちている桜を
見たことはありませんか?
風が強いわけでもないのに…と
見かけるたびに不思議に思っていましたが、
先日、その疑問がとけました。
なんと、すずめが桜の花の蜜を吸うらしく、しかし上手く吸えずに
落としてしまうんだとか。

とてもかわいいですね…!
ふと上を見上げた時にすずめのそんな
姿が見えたらその日一日、幸せになれそうです。
私もそのことを知ってから、つい桜の枝にふくふくとした
小鳥の姿を探してしまいます。



さて、本日紹介いたしますのは、
エレガントで流麗なデザインの婚約指輪と結婚指輪のセットリングです!
【COLANY】より、
<スカーレットジュエル/a>

高貴な深紅のバラをイメージしたリングです。
スカーレットジュエルの花言葉は、「心からの尊敬」

婚約指輪のダイヤに向かう爪は優美なバラの花弁をイメージ。
大輪のダイヤは華やかながら、
爪のまろやかな流れのおかげで品よく映ります。

つぼみをイメージしたレディース結婚指輪と共に着けると、
お互いを引き立てあうデザインで、
薬指をシャープでスタイリッシュに飾ります。
また印象が変わって美しいです!

メンズ結婚指輪の方は、大切な女性を守る象徴として
バラを守るトゲをイメージ。
太すぎないゆるやかなラインは優しげで、どんな場面にも
違和感なく着けていられるデザインとなっております!

レディースのマリッジリングのメレダイヤは
カラーチェンジが可能です。
ホワイト、ブラック、ブルー、ピンクからお選びいただけます。
(ピンクダイヤに変更時のみ料金がかかります)
メンズのマリッジリングにはダイヤモンドの追加ができます!


是非実際に着けていただき、
この美しい>デザインを間近で見ていただければと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!