ブログ記事詳細

こんにちは!

そしてはじめまして。

本日から婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店に加わりました、松本です。

初出勤の電車の中から見た空は、水色の絵の具を溶かした水に
牛乳をほんの少し零してしまったような淡くやさしい色をしていました。

秘色(ひそく)色、と言うのでしょうか。

エイプリルフールという事もあって、小さな嘘と秘密がふんわり漂っていそうな、
心が浮き立つような、そんなお天気の日です。


こんな日は、太陽のひかりを浴びながらハンモックで眠りたいなと思ったりします。
いつかハンモックを買ってみたいですね!


さて、本日は、私が好きな指輪をご紹介致します!

市松模様をデザインしたマリッジリング。
細身のリング幅で肌馴染も良く、よく見ると斜めになっている市松模様が
可愛らしいです!

どんな方にも似合いそうでありながら、他のリングとは違う
そっと煌めく個性のあるリングで、私は大好きです。
飽きの来ないデザインなので、永い間着けていただけるデザインだと思います!

指通りがよく、着け心地も滑らかで、どこかにひっかけたりする
心配もありません。
シンプルだからこそゴールドやプラチナの
マットの部分と鏡面部分の質感が楽しめる指輪です。

素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!


是非ご試着に当店へお越しくださいませ!!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております!