ブログ記事詳細

3月も残り数日となりました。
4月を目前として20℃を超えるこの陽気…
ちょっと体がびっくりしてしまいますね^^;
くれぐれも体調に気をつけて生活したいと思います!

さて先日より開催しておりました
〈AFFLUX〉『Bridal Ring Fair』ですが
いよいよ明日が最終日となっております…!!
期間中のご成約で選べる特典をご用意いたしておりますので
5月、6月にプロポーズ・ご結婚予定のカップルさまは
ぜひこの機会にお越しいただければと思います✩

さて本日も早速ですが素敵な
セットリング(婚約&結婚指輪)を
ご紹介させていただきたいと思います♪

“ピンク”のカラーが幸せな気分を
高めてくれるこちらのデザイン☟

【cherry-チェリー-】
ゆびわ言葉®:となりどうし

ひとつの房にふたつの実が実る
可愛らしいさくらんぼをイメージしたデザイン♫

婚約指輪はストレートラインで
すっきりとした4本爪でセンターダイヤをセッティング。
その両脇にはアームに巻きつくようなパーツをつくり
ピンクダイヤを贅沢に使用しています✧˖°

リング横から見てもしっかりと
ピンクダイヤを見て取ることができ、
まるでとなりどうし実るさくらんぼのよう…♡
シンプルながらも可愛らしい仕上がりで
大人花嫁にもぴったりの婚約指輪です◎

セットでデザインされた結婚指輪は
婚約指輪とは異なり柔らかなU字のフォルム。
自然に指を長く見せてくれるとともに
綺麗に重ね着けができるようになっています✩

レディースデザインの中央には
婚約指輪とセット感がでるように
ピンクのメレダイヤを3ピース留めています✨
またその両端がリボンのような細工になっており
さり気なく可愛らしい雰囲気が楽しめます♪*

メンズデザインもレディースと同様
U字のフォルムでとにかくシンプルで美しい仕上がり♡

どんな時でもふたりがとなりどうしで支え、
助け合えますように…と想いが込められた
セットリング【cherry-チェリー-】
洗練された結婚指輪をお探しのカップルさまは
ぜひチェックしていただければと思います❀