ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX 京都雅店の岩井です(^-^)



三月後半と四月後半に一日ずつ祝日がありましたが、
皆様は、休日をどのように過ごされますか?


どこにも出かけないで家でゆっくり休まれるというインドア派の方も
どこかへお出かけして過ごされるアウトドア派の方もおられることと
思いますが、私は前までは休日によくどこかに出かけることが
多かったような気がします・・・!

お友達と出かけたり、家族と出かけたりして過ごしていましたが、
最近は休日に家でゆっくり過ごすことも増えてきました♪

家で過ごす時は、お友達から勧められた韓国ドラマを観たり、
自分の好きな紅茶を入れて、好きなティーカップで飲んだりして
癒されています♥

韓国ドラマは次の話の展開が気になってしまって一度見始めると止まらなくなります(笑)

それと、韓国の俳優さんがとても美しくて見ているだけで癒されます・・・。

毎回全く見飽きないで最後まで見てしまいます(笑)

紅茶に関しては、イギリスのブランドのものを良く飲んでいたのですが、
先日行ったお店でドイツのブランドのものを飲んだところ、ものすごく香り豊かで
美味しい紅茶に出会いました(*'▽')

いつか同じものを購入して、家でも飲みたいです(>_<)

さて、本日は柔らかな印象を与えるデザインが特徴のセットリングをご紹介します!


作品名:coussin~クーサン~


ゆびわ言葉:素敵な休息


体が沈み込むほど柔らかくふかふかなクッションをモチーフにデザインされた指輪です!


ふたりきりでまったり過ごす時間や、やすらぎと笑顔あふれるシチュエーションを
指元でいつも感じられるような指輪を目指してデザインされました!

ゆびわ言葉®には『やすらぎと笑顔あふれる
素敵な休息を過ごせる家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています・・・。

ER(エンゲージリング)

石枠がK18イエローゴールド、腕がプラチナのコンビデザインです。
センターダイヤのセッティングは4本爪です。
爪は幅が広く丸みを帯びています。
石枠自体がセンターダイヤよりひとまわり大きく、
柔らかなクッションにダイヤが包まれているような印象です♡
石枠は上下2段に分かれています。
分かれ目のラインは不規則に波打っています。
少し斜めから見たときの下段の見え方がこだわりのポイントです!
細身ストレートの甲丸リングに、見た目に柔らかなコロっとした
ボリューム感の石枠が可愛いデザインです♡


MR(マリッジリング)

レディース
リング1周縁取りしたデザインです。
ストレートのシルエットですが、全体が不規則に波打っています。
クッションのシワ感やギャザーをイメージしてデザインされました!
リング中央はヘアーライン仕上げで布地の雰囲気を出し、
縁取り部分のグロス仕上げがデザインを引き締めています。

メンズ
レディースと同様のシルエットで、より幅の太いタイプです。



マリッジリングはメンズがレディースと同じようなデザインになっているので、
お揃い感を重視される方におすすめです♪




ぜひ店頭までお越しくださいませ!