ブログ記事詳細


こんにちは♪

本日は、温もりのある柔かな光が広がる夜景をピンクゴールドで

表現した結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します!

作品名 【lapaz~ラパス~】

ゆびわ言葉 : 温もりの光

夜景が魅力的な街ラパスをイメージしてデザインされました。

ゆびわ言葉には『夜景を作り出すひとつひとつの光のように

毎日帰りたい温もりの光があふれる家庭を築いていけます

ように。』という想いが込められています♡

レディースは細身のストレートラインです☆。*.


正面の石枠のみピンクゴールドになっており、

さりげない差し色がとても可愛く!

メレダイヤが彫り留めで配置された一列にダイヤが並ぶ

デザインですが、間隔を開けた石枠が側面からの表情豊かな

ハーフエタニティリングです♪

メンズはシンプルなストレートタイプですが

表面には四角パーツが5ヶ所あり、レディースと同様に

丸みを持たせております。

是非、店頭にてお試し下さいませ(^_-)-☆