ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-

京都本店の岩井です(^_^)

この間までは梅がとても綺麗に咲いていましたが、
今度は桜が咲き始めましたね❀

先日、天気は良く晴れていましたが
風が冷たかった日に宇治川沿いを散歩しました!


川沿いに桜並木が植えられていて、蕾が膨らんでいるものや、
少し開花しているものもあり、春の訪れを感じました✿

今朝は自宅近くの公園と最寄駅にある桜と
鴨川沿いの桜を見ました!

公園と最寄駅の桜はかなり開花が早く進んでいましたが、
鴨川沿いの桜は咲き始めたばかりかなあというくらいで、
見頃はまだまだ先だと思います♪

お友達から聞いた話によると、京都府立植物園の桜が
とても綺麗らしいので、満開になったらお花見に行ってみたいです!

今年は去年よりもお花見を楽しめたらいいなと思います(*^_^*)

桜の他にも様々なお花が咲く季節である春が楽しみです❤

さて、本日はオリジナルブランド【雅-miyabi-】より
お花をモチーフにしたエンゲージリング(婚約指輪)をご紹介します!

作品名:桜梅桃李-おうばいとうり-


~桜は桜らしく 梅は梅らしく~

自分らしく ありのままの姿で 人生を咲かせ 実を結ぶ
僕もそうありたい 君にもそうあって欲しい

お花をイメージしたエンゲージリングです!


マーキスカットのダイヤモンドが個性的で
人と差がつくデザインになっています!

薬指に一輪のお花が咲く、上品な印象を与えます・・・✾

センターダイヤの横に並ぶ二枚の葉の
デザインもアクセントになっていて非常に可愛らしいです♡

素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!




ぜひ、店頭までお越し下さいませ!