ブログ記事詳細


AFFLUX京都雅店グランドオープンです♪

本日より2月18日までの期間限定で

「オープニングフェア」を開催いたしますので

この機会をお見逃しなく…‼

AFFLUX京都雅店にご来店くださいませ^^♡

さて本日は プラチナとイエローゴールドの

コンビネーションが個性的で可愛い

婚約指輪(エンゲージリング)と、

セットでデザインされた

結婚指輪(マリッジリング)のご紹介です☆*


【coussin-クーサン-】ゆびわ言葉:素敵な休息

体が沈み込むほど柔らかく ふかふかな

クッションをイメージしてデザインされています。

婚約指輪は石枠自体が

センターダイヤよりひとまわり大きく、

柔らかなクッションにダイヤが包まれているような印象♡


結婚指輪は ストレートのシルエットで、

全体が不規則に波打ち、クッションのシワ感や

ギャザーをイメージしてデザインされました。

やすらぎと笑顔あふれる素敵な休息を過ごせる

家庭を築いていけますように…と

想いが込められたセットリング。

ぜひ店頭でご覧くださいね♪