ブログ記事詳細

昨日からの雨が止み曇り空の京都…
少し肌寒い気温で再び冬のストールを引っ張り出してきました。
そろそろリネン素材に変えていきたいなと思いつつ
カシミヤの肌触りの良さが手放し難く
まだしばらくは冬の気持ちが続きそうです^^;

さて本日も早速ですが〈AFFLUX〉
ブライダルリングをご紹介させていただきます!

本日ご紹介するのは青々と目に映る
大きな木の2枚の葉をモチーフにした
レディース・メンズともに幅広の結婚指輪✩

【LEAF-リーフ-】
ゆびわ言葉®:ふたり一緒に

小さな葉と大きな葉が組み合わさり寄り添うような
個性的なフォルムの結婚指輪♡*
左右のボリュームに変化をつけた
アシンメトリーなデザインで躍動感が感じられます♪

リング表面は平らではなく凹むようなつくりで
本物の葉のような生き生きとした印象✨

凹み部分はつや消し(サンドブラスト)仕上げ、
縁の部分は鏡面(グロス)仕上げになっており
幅広のリングながらもすっきりとした
美しいデザインになっています◎

2枚の葉をモチーフとしたリングは
左右で異なる地金素材でおつくりすることも可能。
また中央の斜めの溝にはオーダーメイドで
メレダイヤを留めることもできます♫

こちらの【LEAF-リーフ-】のデザインが
幅広すぎて少し抵抗があるという方には
同じゆびわ言葉®のもと幅違いでデザインされた
細身の【Little LEAF-リトルリーフ-】がおすすめです♡

他の人が身に着けていないような
個性的な結婚指輪をお探しのカップルさまは
ぜひAFFLUX京都雅店にお越しくださいね^^❀