ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

昨日、またまたサークルの活動に参加してきました!


いつもは大阪で活動しているのですが、今週は京都の施設を借りて
一日中ダンスの練習をしました・・・!

皆で踊っていると楽しくて、時間があっという間に過ぎたように感じました♪

私は新しい曲の振り付けを覚えることが苦手なので、
毎回ものすごく苦戦しながら、時間をかけて覚えています(-_-;)

次のサークルの活動があるまでに、復習は必須です(^_^;)

振りの覚えを早くできるようになるには、
私にはまだまだ経験値が足りない様です・・・。

基礎的な動きもかなり未熟だと感じるので、これからは基礎を鍛えるような練習も
取り入れていきたいなあと思っています!!

自分のダンスには、経験と研究がまだまだ足りないのだということと、
みんなで踊ることの楽しさを実感した一日でした♡

今日は背中と腕、内腿が筋肉痛になって少し動きづらいですが、
筋肉を使えた証拠なので嬉しいです!(笑)

筋肉痛が治ったら、筋トレも再開したいです・・・。

さて、本日は【葵山葵】より、特徴的なデザインの指輪をご紹介します!

作品名:舞-MAI-




~ゆかり 一つになり 織りなすなり~




着物の一部をデザインに落とし込んだ、和の結婚指輪です❀

ふたつを重ねると着物の一部、帯が現れます!

ペアのデザインが異なっているのが特徴です。

細かな作りの個性派結婚指輪です!

縁結ぶ糸が織りなす美しい布となり、お二人の人生を舞い踊り祝福している様子を
レディスは18金とダイヤの帯ひもで、
メンズは切り換え部分も帯とたとえ、表現されています!

葵山葵は和をモチーフとした結婚指輪をお探しの方にオススメです!

素材は、レディースがPt950とK18イエローゴールドのコンビネーションで、
メンズはPt950です!




ぜひ店頭までお越し下さいませ!