ブログ記事詳細

こんにちは(^^♪

雅-miyabi-京都本店の山本です!

私は今までスキンケアにこだわりがなく、化粧水をつけたり
たまにパックをするだけで他は特に何もしていなかったのですが
最近になりスチーマーや美顔器、毛穴吸引器などを使用するようになりました。
(ネットで口コミの評価が良いと何でも試したくなります。。)

もう少し早い段階からケアしておけば良かったと後悔しております(-_-;)

さて、本日は[Aroode]の結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきます!

作品名 【ASAZAKURA~朝桜~】

着け心地の良い、緩やかな甲丸リングに桜をデザイン!

ふたつのリングを合わせると、桜が現れる仕組みです。

春の季節にぴったりのリングです♡

素材は、チタン・ジルコニウム・プラチナ950・
K18ゴールド(ホワイト・ピンク・イエロー)からお選びいただけます。

ジルコニウムをお選びいただくと写真のような
鮮やかな発色を施すことが可能です◎

チタンは、マリンブルーのみ発色可能。

また、Aroodeのオリジナル技術、
ジルコニウムのブラックにゴールドの桜を象徴した
デザインもおつくりできます!

おふたりの好みでアレンジしていただければ幸いです。

リング幅は、3.5mmと4.0mmからお選びいただけます。

桜がお好きな方や春に入籍の方おススメです♡

是非、店頭にてお試しくださいませ。