ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

私は昨日、サークルの活動に参加してきました!

私が所属しているサークルは、K-POPの曲を中心とした
カバーダンスサークルで、昨年の4月にできたばかりなのです!

ダンス初心者がほとんどなので、みんなで楽しく踊って自由に活動しています♪

私が踊ることに興味を持ち始めたのは、小学生の時に始めた
習い事のクラシックバレエが原点であると思いますが、本当に踊ることの楽しさ、魅力、自分を表現する方法の一つとしてダンスが好きになったのは中学三年生の頃でした!

当時、お友達がK-POPのダンスにハマっていて、
なんて名前のグループの曲なの?と聞いて教えてもらったことがきっかけでした。

カッコイイ音楽とダンスだったので、自分もやってみたい!と思い
お友達と一緒に夢中になりました(^^♪

夢中になったことでさらにお友達の輪も広がり、一緒に踊ることの楽しさを知りました!

歌やダンスは自分の体、身一つで芸術を
表現することができるのが素晴らしいなと思います。

踊ることが好きになったおかげで、素敵な出逢いも沢山あったので
自分の人生を豊かにしてくれるものに出逢えて本当に良かったなあと思います!

バレエを習わせてくれた親にも感謝しています・・・。

将来、自分にもし子どもが生まれたら、歌やダンスをさせてあげたいです・・・!

さて、本日はどの角度から見ても美しい指輪をご紹介します!

作品名:Decora~デコラ~

ゆびわ言葉:こころ躍る


これから迎える楽しいひと時にワクワクする時間。

特別な時間の為の特別な飾り付け。


ふたりの部屋にちりばめられた美しいオーナメントを
エンゲージリングではマーキースパーツで、マリッジリングでは
ゆるやかな輪郭で表現しています♪

ゆびわ言葉®には『いつもこころ躍るワクワクする時間をふたりで過ごせますように。』
という想いが込められています・・・!

エンゲージリングはセンターダイヤは4本爪です。

やや大きめの爪ですが付け根までが
短くデザインされているのでとても可愛い表情です♡

各爪の間には正面から見える面の切り返しがあります。

これによってどの角度から見ても高いデザイン性を感じられます!

側面にはメレダイヤがデザイン上下にそれぞれ配置されています。

腕は、削り出されたマーキス型のパーツが続くデザインです。

デザイン全体が飾り付けられた、華のあるリングです。


レディースはメレダイヤがほぼ一周続くエタニティタイプです。

サイズ直し部分のみダイヤを留めていません。

メレダイヤが彫り留めにて配置されています!

細く繊細な印象になるよう留め方も工夫されています!

全体のシルエットは、ダイヤを取り巻くデコレーションになっています。

ドラマにも採用されたデザインです!


メンズはレディースとと同様のシルエットで、幅の太いデザインです。

リング中央を走るラインはグロス仕上げ、その他は
表面から側面までダイヤバー仕上げです。

デザインの輪郭が強調された、存在感のあるリングです!





ぜひ店頭までお越し下さいませ!