ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

最近、プレゼントで頂いたり、自分で購入したりして自分のアクセサリーが増えました!

今まで、ショーケースに並んでいるアクセサリーを見て、綺麗だなあ、素敵だなあ、
欲しいなあと思うだけで実際に買うことは少なかったのですが
この間買い物に出かけた時、自分の好きなブランドのアクセサリーがセールで安く
売られているのを見つけたので、ネックレスを購入しました♪

そのブランドのものはすぐに売り切れになってしまうことが多いので、
自分の気に入ったデザインが安く売られていることに驚きました・・・!(゜o゜)

無事購入出来て良かったです・・・!!

プレゼントで頂いたものも、自分で買ったものも光に当たると
キラキラと光り輝いて本当に美しく、見惚れてしまいます・・・。

やっぱり自分はジュエリー、アクセサリーが好きなのだと改めて実感しました♡

さて、本日は素材の光沢感が美しい指輪をご紹介します!

作品名:Harbor~ハーバー~

ゆびわ言葉:光かがやく

ゆびわ言葉®には
『ふたりの美しい記憶が水面に映し出され光かがやく日々が続きますように。』
という想いが込められています・・・!

エンゲージリングはセンターダイヤのセッティングは4本爪です。
石枠は照り返しを大きくとっていて、イルミネーションをイメージしたデザインです。

肉厚のコロンとした石枠はシンプルなソリテールデザインをより
存在感のあるものにしています!

また、石枠の裏側にはアイスブルーダイヤが留められています!

マリッジリングは、美しく波打つ滑らかなデザインです。

イルミネーションに照らされた海面を思わせる光沢感が魅力的です♡

また滑らかな仕上がりは着け心地もとても良いです。

レディースははホワイトダイヤが配置されています。

斜めに流れる様に配置されたダイヤがエレガントな表情を演出してくれます♪

メンズはシンプルな印象で、より光沢感が分かりやすいデザインになっています!

ぜひ店頭までお越し下さいませ!