ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

二月末に、お友達が誕生日をお祝いしてくれました(;_;)

今まで誕生日は家族と過ごしていたのですが
今年は前日と当日の2日間お友達が一緒に過ごしてくれました!

昨年の誕生日前日と当日は大学受験でした(-_-;)

昨年の受験が成功したおかげで出逢えた沢山のお友達に今年は祝ってもらえて
本当に幸せでした・・・。

一生忘れられない素敵な思い出になりました♡

お友達みんなに幸せな気持ちにしてもらったので、私もみんなを
幸せにしたいと思いました!

雅のブログを読んでくださっている方にも沢山の幸せが訪れますように・・・♡

さて、本日は【CAFERING】よりピンクダイヤが可愛らしい結婚指輪をご紹介します♡

作品名:Robe de marrie~ローブ ドゥ マリエ~

ストーリー:永遠のメモリー

ほんのりピンクのグラデーションは大人の女性の
フェミニンなウェディングドレスのような印象を与えます。

タキシードを着た時のようなきりっと感のあるメンズのリングも魅力的です。


愛らしく女性らしさがあふれるデザインは、
一味違う結婚指輪(マリッジリング)をお探しの方にぴったりです!

多くの女性の憧れである希少性の高いピンクダイヤモンドが贅沢に使用されています!

CAFERINGが選んだ小さなピンクの光は主役のダイヤモンドの輝きを、
よりフェミニンに、よりエレガントに輝かせます。

婚約指輪【Robe de marrie duo-ローブ ドゥ マリエ デュー-】と
重ね着けするとよりフェミニンな存在感が強調されます!

ぜひ店頭までお越し下さいませ!!