ブログ記事詳細

2月もあっという間に最終日。
そして3月に入ると桃の節句にホワイトデー、
卒業式などもありイベントが盛りだくさんですね!
京都の緊急事態措置は今月末まで…
3月は感染防止対策をしっかりしつつ
春を感じられるお出掛けできたらなと思います❀

さてそんな本日は日本の美しい情景を
ブライダルリングに巧みに表現する
和のブライダルジュエリーブランド
〈葵山葵-AOIWASABI-〉より、
この季節にちなんだセットリングを
ご紹介させていただきます♡*

婚約指輪
【梅花-BAIKA-】
~梅に鶯、春来たる~

結婚指輪
【如月-KISARAGI-】
~麗らかなれや春告草~

可愛らしい梅の花とその枝ぶりを表現した
上品で落ち着いたなかにも個性が光る
和の心感じる婚約指輪&結婚指輪✨

婚約指輪はソリティア(1粒石)タイプのデザインながら
特徴的なウェーブのアームのラインと、
側面や裏側までしっかりと花のフォルムをした
石枠によって特別感のある仕上がりとなっています♪

結婚指輪のレディースデザインは
婚約指輪と綺麗に重ね着けができる
計算された繊細な印象のリング♡*
メレダイヤはすべて丸みを帯びた5本の爪で留められており、
梅の花らしい控えめで可愛らしい美しさが感じられます◎
ホワイトのメレダイヤはピンクダイヤへの変更もおすすめです♫

メンズデザインの結婚指輪は幅広のリングで
つや消しの仕上げが施された落ち着いた印象のつくり。
レディースとはフォルムがまったく異なりますが、
リング表面にレディースデザインのシルエットを落とし込んだ
さり気なくペア感のあるリングとなっています✩

京都で和の婚約指輪&結婚指輪をお探しの方は
ぜひ雅-miyabi-京都本店にいらしてくださいね^^✧˖°