ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

私、昨日の夜に罪深いことをしてしまいました。。。
夜の10時近いにもかかわらずじゃがりこと白米を食べてしまいました。。。
せっかく昨日は筋トレをして
良いワークアウトができたのにこれじゃ本末転倒です(-_-;)
我慢ができなくて。。。
でも幸せでした!大人のじゃがりこって知ってますか?
すごく美味しいんですよ!
皆さんも食べてみてください!

さて、本日は【雅-miyabi-オリジナル】より
私の一番のお気に入りの婚約指輪をご紹介します!

作品名:奏-かなで-

~心響きあう 永遠の愛~

女性らしさをぐんと引き出してくれるこちらのリング
フレームが交差しているのが特徴で
華奢で綺麗な大人の女性を演出してくれます

また、お素材の色を変えることでかなり違った印象になります!
大人クールに仕上げたい方はプラチナ
可愛らしくしたい方はピンクゴールド
存在感を際立たせたい方はイエローゴールド
純白の透きとおった綺麗さを出すならホワイトゴールド
私のおすすめはこのような感じです!

二人が奏でるハーモニーが
永遠に続きますように・・・と願いを籠めて

このような想いが込められたリングです♡

お写真で見ていただいた印象と、
実際にご試着してみていただく印象はかなり違うので、
是非一度店頭にてご試着いただければ幸いです♪

しっかりデザインのあるリングですが、
指に自然と馴染む感覚を味わっていただけると思います

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪