ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

昨日ネイルを変えてきました!
今回もシンプルに、アイボリーと
細かいシャンパンゴールドのラメを混ぜてもらいました!
若干南国テイストのパーツをつけてすごく可愛く仕上がりました!

ちなみに雅の先輩の山本さんのネイルいつも可愛いんですよね
最近はワンカラーにハマっているらしいです

さて、本日は【Aroode】より、
シンプルだけど個性的なマリッジリングをご紹介します!

作品名:ROSA-ローザ-

ROSAはイタリア語で『薔薇』を意味します!
その名前の通り、こちらのリングの側面を見ていただくと、
まるでバラが咲いている様な模様がデザインされています
花びらの先が少し尖っていて、薔薇の強く美しい様が繊細に表現されています
薔薇の花言葉は『愛』です。
指にはめたリングがおふたりの愛の象徴になる。。。
なんだかロマンチックですよね!

また、こちらのお写真では薔薇の部分にカラーが入っていますが、
もっとシンプルに仕上げたい方は、カラーを入れなくても
ミラーとマットのコントラストで
美しく控えめなリングをお作りする事が出来ます♡

Aroodeの指輪はアレルギーフリーの素材で作られていますので、
金属アレルギーの方でも安心して着けていただく事が出来ます!

そして、表面にはダイヤを留めることも可能です!
おふたりだけの特別なリングづくりをお楽しみ下さいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。