ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

節分・バレンタインとイベント事が目白押しだった2月も残すところあと僅かとなりました(@ω@‘)
1月にも思いましたが、月日の速さに驚くばかりです(@_@;)

早いところでは今月末には卒業式も行われることのこと!
本当にびっくりです(>x< )
ついに3月!
卒業などの新たな1歩を踏み出す季節と共に春婚を迎える皆様の季節もやってまいります^^*

色々とご準備されている中でも、お互いの新たな1面みつけることが出来たりと、
忙しさの中でも楽しさを感じられる時間だと思います*。♪

婚約指輪・結婚指輪をお探しの皆さま
ふたりの出会い=結びつき『絆』をイメージしたリングはいかがでしょうか?

【Relation-リレーション-】
ゆびわ言葉®「絆」

ゆびわ言葉®には『出会い、結びつき、一つとなったふたりの絆を大切にしていけますように。』という想いが込められています。

◆◇婚約指輪(エンゲージリング)
細身の腕から一体になっている石座までのラインが美しい♡
少し大きめの4本爪が可愛らしさを演出しています。*

◆◇結婚指輪(マリッジリング)
緩やかなV字ラインでリングの表面をひねりをつけ、結び目をイメージ♡
ふたりの絆が結ばれた様子を表現しています。

レディースデザインの結び目には
メレダイヤ(0.03ct×1、0.02ct×2、0.01ct×2)を敷き詰めた上品なデザインです。

シンプルなデザインですが、細部へのこだわりで美しいバランスと存在感のあるデザインです*。゜

ぜひ、店頭でご覧くださいませ^^*