ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪

雅-miyabi-京都本店 です。

爽やかな2月晴れですね^^*
店舗には暖かな日の光が差し込む場面もあり、
春の訪れを日、一日と感じられるようになって参りました。

春といえば『桜』を思い起こしますが、
まだまだこれから梅や桃、木蓮とさまさまな樹木も含め楽しめるので、
寒いなぁ思いながらも、先走りしないように季節を感じていきたいと思います♪。*

さて本日はAroodeよりクラッシックなデザインをご紹介致します(^ω^*

作品名【FILZA-フィルツァ-】

伝統的なミルグレインを最新の切削技術を用いて、
美しい半球が連なるデザインに仕上げられています!

細かなミルグレインも硬い素材の
チタン・ジルコニウムなら模様も潰れにくく、
綺麗な状態で長く楽しんでいただけます♪♪♪

チタンやジルコニウムの硬い素材に美しい半球を表現する事は
非常に難しく、ここまでの完成度に出来るのはAroodeの職人の技の結晶です*。゜

お色の有無や、表面・内側にダイヤモンドを留めることなど、
おふたりのアレンジをお楽しみいただくことも出来ますので、
気になるなという方はお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)