ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

昨日はとても暖かくて、東京ではなんと5月上旬の気温だったとか(@Д@‘)
暖かくなるのはとても嬉しいのですが、
夕方との寒暖差に何を着ていいのか迷ってしまいますね(^^;

また本日より2月らしくお天気だけど
まだ寒さを感じる、そんな毎日になっていくようですね。

お身体崩されないよう、どうぞお気を付け下さいませ

さて本日はウェーブラインの美しいセットリングをご紹介致します♪。●*

【Clara-クララ-】
ゆびわ言葉®「二人のハーモニー」

澄んだ音色をイメージし、清涼感のあるウェーブラインの指輪をコンセプトにデザインされたセットリングです。*

ゆびわ言葉®には『ふたりの心から生まれる幸せの音色で
美しいハーモニーが響きますように。』という想いが込められています。

◆◇婚約指輪(エンゲージリング)

センターダイヤは4本爪でセッティング。
センターダイヤの両サイドには3ピースずつメレダイヤ(0.01ct×6)を配置し、
腕はセンターに向けて細く絞られています。

ウェーブラインが美しいシルエットです♡

◆◇結婚指輪(マリッジリング)

レディースは左下から右上へ流れるように
メレダイヤ(0.01ct×5、0.005ct×2)を配置。
メレダイヤの個所の左右に切り返しの面があるのがポイントです!

メンズはレディースと同じように面の切り返しデザインとなっており、
結婚指輪らしいペア感があります。

レディース・メンズどちらも丸みのある表面は
着け心地もとても良いですよ(*’ω‘*)

ぜひ店頭でご試着下さいませ♪。*