ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

今日はとても暖かいですね!
京都は最高気温が21度まで上がるみたいです!
そろそろ春になりつつありますが、明日からはまた少し冷え込むみたいなので、
みなさま春服を着られるのはもう少し先みたいです。。。
私、春服と秋服が好きなので待ち遠しいです(^^♪

花粉症の方はそろそろ花粉も出てきて辛い時期ですよね。。。
私の友達も鼻水垂らして嘆いていました

さて、本日は雅-miyabi-オリジナルより、
少し個性的なエンゲージリングをご紹介します!

作品名:糸-いと-

~透きとおる輝きの先へ~

こちらのエンゲージリングはセンターダイヤの両サイドの腕に
さらにダイヤが埋め込まれているデザインです。
その両サイドのダイヤはバケットカットと呼ばれる
長方形型のカットになっており、腕の一部がダイヤになった様な
少し個性的なエンゲージリングです!

センターダイヤは八本の爪で支えられており、
太陽のような明るい印象があります

リングの表面はぽこぽことした凹凸のあるデザインで、
他のリングには無い、特別感が良いですよね♪

奇跡の出逢いを忘れることなく
永遠に交わる糸をたずさえ共に歩む

という意味が込められています!

人とは被らない少し個性的な指輪をお探しの方には
すごくオススメのリングです!

是非一度店頭でご試着下さいませ!
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております