ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

最近、無印良品でアクセサリーを収納するためのボックスを買いました♪

以前は紅茶の茶葉が入っていた空き缶をアクセサリー入れとして
使っていたのですが、前から気になっていたアクセサリー収納ボックスを
この間買って収納してみたところ、お気に入りのアクセサリーが綺麗に収納できて、
とても嬉しかったです(*^^)v

私の持っているアクセサリーは母のお下がりがほとんどなのですが、
この間新しくもらえたものは母の伯母の手作りの指輪でした・・・!

ロイヤルブルーの綺麗な七宝焼の焼き物が留められている華やかなもので尚且つ
アンティークでレトロな雰囲気が感じられる素敵な指輪なのでとても気に入りました♡

今もその指輪を着けています!
私の宝物なので、着けているだけで気分が上がります♪

アクセサリー、ジュエリーは身に着けているだけで良い気持ちにさせてくれる
本当に魔法のような、素敵なものだなあと思います・・・(^-^)

さて、本日は宝物をコンセプトにした繊細なアンティークテイストと現代的な表情を併せ持つセットリングをご紹介します!!

作品名:tesoro~テゾーロ~

ゆびわ言葉®:わたしの宝物

“tesoro”は直訳すると“宝物”という意味になります!

イタリアでは家族や恋人など大切な人を指す時に使われます♡

ゆびわ言葉®には
『わたしの宝物であるあなたといつまでも幸せに暮らせますように。』
という想いが込められています・・・!

エンゲージリングはサイズ直し箇所を除き、
全てのパーツにメレダイヤとミル打ちが施されています。

ファッションリング感覚で着けて頂けるのと同時に
上品で繊細な雰囲気をまとったリングです!

表面パターンに応じて側面には凹凸がありますので、
全体のフォルムをデザインとして楽しんで頂けます!

レディースはエンゲージリングと同じボリュームです。

エンゲージリングとは違い、メレダイヤが四角のパーツのみ配置されています。

メレダイヤの無いパーツをつくることで、エンゲージリングとの重ね着けの際に
派手にならず、ぐっと引き締まった表情になります!

メンズは男性が着けやすいように考慮しストレートラインにデザインされています。

レディースとのペア感がある表面のパターンはしっかりと削り出し、
ヘアーライン仕上げによって分かりやすく強調されています!


ぜひ店頭までお越し下さいませ!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^♪