ブログ記事詳細

こんにちは!


婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-

京都本店の岩井です(^_^)


私はお花の香りが大好きなのですが、皆様は好きなお花の香りはありますか?✿

私が好んで使っている香水もお花の香りがしてとってもいい匂いです❀

薔薇やラベンダーのお花は良く香水や石鹸、入浴剤などの香りに使われていて
よく匂う香りだと思いますが、良い香りのお花は他にも沢山ありますよね・・・!

個人的に、咲いているとつい嗅いでしまう良い香りのお花がいくつかあります!!

季節によって様々ですが、薔薇の他に、
蠟梅、水仙、沈丁花、クチナシ、ユリ、金木犀、胡蝶蘭などなど・・・。

金木犀は去年の秋ごろ、学校で咲いていて、蠟梅はこの間まで家の近くに咲いていて、
どちらもとても良い香りがしました・・・(*^_^*)

水仙は昨日もお花屋さんで咲いているものが本当に良い香りで癒されました♪

沈丁花は少し先になれば開花すると思います!

祖母の家の庭に咲く沈丁花の香りを嗅ぐのが毎年の小さな楽しみです❤

今年も綺麗に咲きますように・・・♡

さて、本日は【CAFERING】よりシンプルで美しい婚約指輪をご紹介します!

作品名:Oriental Beauty~オリエンタルビューティー~

ストーリー:花の香り

高貴な蘭の花「オリエンタルビューティー」。

しなやかで気品溢れる姿にアジアの女性を重ねあわせ、
美しく凛とした強さが表現されています!

凛とした表情のシンプルな婚約指輪です!

ただシンプルなだけでなく、爪にデザインが見られたりと
シンプルな中でも一味違う華やかさがあります。

素材はPt900、Pt950からお選びいただけます。

サイズは1号~16号で、0.5号単位でおつくりが可能です。

Oriental Beauty(オリエンタルビューティー)とセットリングで
Lingia(リンジア)というマリッジリングもございますので、
そちらもぜひご覧ください♡


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(^_^)/