ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

昨日に引き続き、とても暖かな春の陽ざしを思わせてくれるお天気となりました^^

出勤時に通四条大橋からは鴨川でお散歩する方や、
鴨川沿いで腰を掛けてゆっくりとした時間を過ごされる方をお見かけして、
なんだか嬉しくなりました*。゜♪

まだまだコロナ前の様な姿にはまいりませんが
少しずつ日常が戻ってくればいいのにな…と思うばかりです。

さて本日ご紹介したいのはコチラ
【Sincerely-シンシアリー-】

ゆびわ言葉®「心を込めて」

心通わすふたりをイメージしデザインされた指輪です♪

ゆびわ言葉®には『心の込めった指輪でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込めれています。

◆◇婚約指輪(エンゲージリング)

センターダイヤは6本爪で、メレダイヤが周りに散りばめられた華やかなデザインです*。゜

センターダイヤ上部には小さな石枠が2つ(右:0.02ct、左:0.03ct)、
右下にはひとつ(0.02ct)。
腕にも左右3ピースずつ(0.014ct×6)配置されています。

また2本のリングが交差しているのが特徴です!

ウェーブラインと空間のある仕上がりで軽やかな印象ですね♪

◇◆結婚指輪(マリッジリング)

レディース・メンズともにリング正面で面が切り返してあるデザインです(*^ω^*)

レディースは左側にメレダイヤ(0.01ct×10、0.05ct×1)を贅沢に並べています☆
ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかなU字のウェーブラインです。

メンズはレディースのメレダイヤの部分が凹んだデザインとなっています!

アレンジとしてメレダイヤのカラーチェンジや、表面のお仕上げ変更も受けた和ることが出来ますので、気になる方はスタッフまでどうぞご相談くださいませ(^^♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております*⁺。゜