ブログ記事詳細


こんにちは(^^♪

AFFLUX京都雅店の山本です!

今めちゃくちゃ物欲が爆発しております。。。
欲しいものがありすぎて辛いです(-_-;)笑

私がすごく気になっているのが
ヘアビューロン4DPlusのストレートアイロン!
私は毎日アイロンはかかせないのですが、
カラー+アイロンで傷みまくった髪の毛をどうにかしたい(T_T)

このアイロンは普通のアイロンと比べ物にならないくらい
サラサラになるみたいです。そして傷まない!

お値段が可愛くないのでなかなか手が出せません。。。
ヘアケアでおすすめのものがあれば是非教えてほしいです(~_~)

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介させていただきます♪

作品名 【jasmine~ジャスミン~】

ゆびわ言葉®:愛しきひと


小さな白い花ジャスミンをモチーフにデザインされたリングです。

愛の花ともいわれ花言葉には“私はあなたについていく”
など相手への想いが詰まっています♡

ゆびわ言葉®には
『愛しきひとへの想いを指輪に込めてずっと
身につけていけますように。』という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは5本爪です!

ジャスミンの5枚の花びらをイメージしたデザインです❀

石枠は底が丸くコロンとしたフォルムが特徴です!

センターの両サイドにはメレダイヤを2石
爪留めにてセッティングしています✩

腕はセンターに向けて幅が細くなっていきます。

緩やかなU字のウェーブが有機的な印象を与えます!

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
細身でU字のウェーブラインです。

正面には婚約指輪と同様、5枚の花びらを
イメージしたメレダイヤ5石を爪留めにて
大きさをグラデーションになるよう配置しています♪

となりのメレダイヤを同時に留める共有爪で留めることで、
輝きの一体感をつくり、まとまって花を咲かせる
ジャスミンを表現しています。

婚約指輪との重なりは少し空間が生まれ、
植物らしい重なりになります❀

メンズは、ボリュームのある甲丸リングです。

レディースと同様に緩やかなU字ウェーブを描いています。

ペア感にこだわり、正面に5箇所
タガネで丸く象ったパーツがグラデーションで並んでいます。

是非、店頭にてお試しくださいませ。