ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪

雅-miyabi-京都本店 山田です。

節分も終わり、ついにバレンタインまでのカウントダウンが始まりましたね!
街中にあるチョコレートの広告が自然と目に留まります^^
特にスターバックスの2月限定フレーバー♡

今日出勤したら雅ーmiyabi-京都本店唯一の男性スタッフKさんが
ココアを飲んでいらっしゃり、甘い香りに
私も帰りにはスタバ直行を決意いたしました(笑)

そんな今日ご紹介する結婚指輪は甘いもの関連でお届けいたします(*^ω^*)

オリジナルブランド「雅-miyabi-」より

最中の月

~つつみこむ愛~
幸せを包み込む優しい二人のままで
丸く円満な家庭を築いていけますように…

和菓子の【最中】をモチーフにデザインされた指輪です!

レディース・メンズともプラチナとK18カラーゴールドのコンビメーションリングです。
レディースはプラチナとK18ピンクゴールド
メンズはプラチナとK18ホワイトゴールド

全体的に丸みのあるフォルムで柔らかい印象です。

プラチナのシンプルなデザインの中にカラーゴールドが入ることで、
アクセントになり、個性的な面も兼ね備えたリングとなっています!


お素材変更や表面仕上げを変えてもグッと雰囲気が変わりますので、
オールプラチナやゴールド素材のマット加工への変更がオススメです♡