ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♩

最近化粧水を変えたら、お肌の調子がすごく良くて、
毎朝メイクをするのがとても楽しみです!
やっぱり少しいいものを使うと気分もいいですね〜♩
洗顔もいいものに変えてしまおうかな。。
いや、お金の使いすぎはよくないですね!(笑)

さて、本日は[COLANY]より、レディースのマリッジリングをご紹介します!

作品名:Shiroyashio〜シロヤシオ〜

樹言葉・・・愛の喜び

メレダイヤが表面にたっぷりと敷き詰められた、
ふっくらとしたデザインが可愛らしいマリッジリングです♡
定番の一列に並べられたハーフエタニティのリングとは少し違い、
3列にメレダイヤが並んでいるのが特徴です!
女性らしくかわいい印象を持たせてくれます

山深くに咲く鮮やかなシロヤシオの花々をイメージし、
そこで出会えて清楚な美しい花をセッティング一面に咲かせました。
ダイヤモンドをたっぷり敷き詰めた拘りのシルキーパヴェセッティング。

やっとの思いで登りつめた山、そこで出会える清楚なシロヤシオ。
ふたりが出会えた喜び、
いつまでもその頃の気持ちを忘れずに新鮮な気持ちでいたい。

という想いが込められています。

是非一度店頭でご覧くださいませ。