ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店の山本です♪

1ヶ月も残りわずかとなりました。
毎月思いますが1ヶ月が一瞬のように感じます…

1月4日より開催しておりました『お年玉フェア』
は31日(日)まで!!

是非この機会にお越しくださいませ。

さて、本日は『お年玉フェア』対象、
[雅-miyabi-オリジナル]のブライダルリング
をご紹介いたします♡

*婚約指輪*

作品名 【向日葵-ひまわり-】

〜幸せのシンボル 小さな太陽〜
太陽に向かって元気に胸を張って咲く
ひまわりのように太陽のように明るく
笑顔の花を咲かせる君でいて欲しい

作品名の通り向日葵をイメージし
デザインしています。

センターダイヤはローズカットダイヤモンド
をセッティングしています♪

通常のラウンドブリリアントカットの
ダイヤモンドに比べると、透明感のある
艶やかな輝きが特徴です!

センターダイヤの周りには
メレダイヤが一周キラキラと輝きます★

そしてハーフエタニティリングなので
全体的に華やかな印象です。

もう少し輝きを抑えたいな…という方は
ダイヤ無しでのおつくりも可能です◎

お好みでアレンジしてみて下さいね♡

*結婚指輪*

作品名 【環-めぐる-】

〜輪廻転生〜
深い絆を交わした二人
古の時を超え 環る生命
今再び 巡り逢えた二人の絆
共に刻む 新たな歴史を…

レディース、メンズ共に
細身のストレートラインです。

レディースはハーフエタニティと
ダイヤなしのシンプルなタイプがございます!

セットリングの【向日葵】との相性も良く
手元を華やかに演出します♪

メンズはマット仕上げ(ヘアライン)で
男性らしく落ち着いた印象に♡

お素材もプラチナ、K18ゴールド
(ホワイト、ピンク、イエロー)からお選びいただけます。

是非、店頭にてお試し下さいませ。