ブログ記事詳細

こんにちは!


AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)


緊急事態宣言が発令された中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、コロナ禍でなければ、お友達とどこかに遊びに行く計画を
立てていたと思いますが、このご時世なので
自宅でお友達とお茶会をしました!

お友達にお抹茶をたててもらったのですが、本当に美味しかったです!

家の中でしたが、お茶を飲む時以外の時間は、ずっとマスクを
つけてお話をしました・・・。

いつかお友達と旅行ができるよう、早く収束しますように・・・。

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

さて、本日はウェーブラインが素敵な指輪をご紹介します!

作品名:romance~ロマンス~


ゆびわ言葉:ふたりのストーリー


ふたりだけの物語をイメージし、デザインされています。
出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶。
ふたりだから過ごせた時間の記憶を記すようなリングを目指して作られています!


ゆびわ言葉®には
『別々だったふたりの人生(ストーリー)が
輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように。』
という想いが込められています!

正面から見ると∞(無限大)に見える大きく湾曲したS字ラインが特徴です。

婚約指輪と結婚指輪のレディースはプラチナとK18ピンクゴールドの
コンビネーションリングです!

表面の丸みと滑らかなウェーブが心地良い、
ふたりだから過ごせた時間の記憶を記す様なリングに仕上げられています!

エンゲージリングは、センターダイヤと両サイドのメレダイヤの石枠がK18ピンクゴールドです。

レディースは、エンゲージリングと同様にプラチナとK18ピンクゴールドのコンビネーションです。
切り換え箇所のK18ピンクゴールド側にメレダイヤが配置されています。
リングコンセプトに合わせ、正面から見ると無限大”∞”に見えるウェーブです。

メンズはプラチナで表面はLとのペア感を重視し、ヘアーライン仕上げとグロス仕上げのコンビネーションです。
表面の丸みと滑らかなウェーブが心地良いデザインです!!




ぜひ店頭までお越しくださいませ!