ブログ記事詳細

こんにちは!

雅京都本店の柳です♪

雨が続きますね
私は昨日傘を電車に忘れました。。
100均で買った安いものなのでいいんですけどね笑
少しだけショックでした。
また100均で新調します
よく傘を忘れるのでビニール傘は卒業できなそうです。。

さて、本店は【COLANY】よりセットリングをご紹介します!

作品名: IN OUR WISH opus2

婚約指輪とレディース結婚指輪の重ね着けでは、
単体の美しさから、
さらに優美さを求め、
メレダイヤモンドの流れや強弱にもこだわり、
二つの異なるセッティングで大胆さと繊細さを表現しています。
メンズデザインは掲載画像のブラックダイヤの他、
ブルーダイヤ、ブラウンダイヤをご用意いたしております。
シンプルなダイヤなしタイプもオーダー可能です。

【究極のS】結婚してからもずっとキレイでいたい。オシャレをしていたい…そんな女性の気持ちを満足させるリング。リングを着けるだけで、さらに輝きを増し、生活にも彩りをそえる。指を長く見せるだけでなく、手やその仕草までもが美しく見えるリング。それがopus2です。
Men'sリングはLady'sリングとお揃いのSラインでありながら、決して甘いイメージではありません。Sのフォルムの中に、鏡面、マット面、ブラックダイヤ面の3つのパーツから鋭いシャープなラインが作りだされています。カスタマイズ好きな男心も満たします。

是非一度店頭でご覧くださいませ!