ブログ記事詳細

今月はじめより開催しております
『AFFLUX京都雅店オープン3周年記念フェア』
ご来店いただいた皆さまにプレゼントしている
“ピンクサファイア&ブルーサファイア”の
残りも少なくなってまいりました…!

期間は今月末、1月31日(日)まで。
先着順で数に限りがございますので
皆さまお早めにお越しいただければ幸いです♡

さて本日は身に着けて指が長く見えることから
女性に人気のある“S字ウェーブ”の
結婚指輪(マリッジリング)を
2つご紹介させていただきます♪*

【naiad-ナイアード-】
ゆびわ言葉®:清らかな気持ち

ギリシャ神話にでてくる水の妖精
“ナイヤード”をイメージした
平甲丸の緩やかなS字ウェーブのデザイン✩

妖精が水辺で戯れているイメージを
緩やかな流れのあるフォルムで表現しており、
レディースデザインには水面に立つ水しぶきを
メレダイヤを留めることで表現しています✨

無限(∞)のかたちを意識しながらも
左サイドを少しシェイプしていることで
自然で軽やかな仕上がりになっているのが特徴です♫

【romance-ロマンス-】
ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー

出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶、
ふたりだけの物語をイメージしてデザインした
しっかりめのS字ウェーブのデザイン✧˖°

レディースはプラチナとピンクゴールドの
2つの地金素材を使用したコンビネーション、
メンズはAllプラチナ素材ですが表面が
グロス(鏡面)とヘアーライン(ツヤ消し)の
2種類の仕上げになっています◎

メンズデザインはレディースに比べ
ウェーブが控えめになっているので、
特徴的なフォルムが苦手という方でも
身に着けやすいかと思います☀

もちろんお素材の変更や表面仕上げの変更など
お二人らしいオーダーメイドができますので
お気軽にお声かけいただければ幸いです^^