ブログ記事詳細

皆様こんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です!

昨日までの曇り空から本日は気持ちの良い晴天ですね♪
寒さは日に日に増していきますが、やっぱりお日様が出ていると
グッと気持ちが明るくなりますよね^^

そんな今日はお気に入りのメイプル紅茶でなく、すっきりとしたルイボスティーな気分です^m^
ノンカフェインだからついつい飲み過ぎてしまいます。
また寝る前の一杯にも大変オススメですので、よろしければ試してみて下さいね♪゜

さて本日ご紹介したい素敵なリングはこちら

rusello~ルシェロ~

ゆびわ言葉®「ゆっくりいこう」
『美しい風景に溶け込む小さな小川の流れのように
ふたりのペースで大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています。

結婚準備を始められると、決めることの多さやご周囲の方からの助言など…
日常生活とはまた違った忙しさがありますよね。

そんな時にふと、あれ?わたし達らしさって?
あぁ、そうだ。焦らなくていいんだ、わたし達らしく進んでいこうね。
とのおふたりの想いに寄り添った指輪でございます。

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤのセッティングは6本爪。
V字ラインの上でに左右のメレダイヤ(左側:0.005ct×4/右側:0.005ct×3)のパーツが巻きついています。
小さな滝を越えるような水の流れをイメージしています。

結婚指輪(マリッジリング)はレディース・メンズともに緩やかなU字ラインのウェーブです。
レディースは緩やかな水の流れのようにウェーブラインを描き、メレダイヤ(0.005ct×10)で水の流れを表現しています。
側面まできれいに巻き込んで留めているので、ご自身から見ても相手から見てもダイヤが程良く存在感を発揮します。

メンズはリング幅が広く、男性の方の指にちょうど良いボリューム。
レディースのメレダイヤのラインと同様に流れるようなデザインです。

是非店頭でご覧くださいませ^^