ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)

雅-miyabi-京都本店の山本です!

年明けから早くも1週間が経ちました。
皆さま初詣には行かれましたでしょうか?
私は住吉大社に行きました♪
そして、おみくじは【中吉】でした。。
今年も良い年にします!!!
そして、少しでもコロナウイルスが落ち着きますように。

さて、本日は他では出会えない個性的な結婚指輪(マリッジリング)を
[雅-miyabi-オリジナル]よりご紹介致します。

作品名 【恵-めぐみ-】

~出会いに恵み、祝福された二人~
運命的に出逢い、末永く広がる恵みに富んだ二人の人生

ストレートの細身のリングです!
中心には漢数字の「八」を表したパーツが施されています。

「八」には末広がりを意味しています♡

とても縁起の良い結婚指輪です。

レディースはプラチナ950とK18イエローゴールドのコンビネーション。

K18イエローゴールドのパーツが際立っています!

もちろん素材の変更も可能です。

メンズはプラチナ950です。
レディースと同じくコンビネーションにすることも可能です◎
ペア感がアップします♪

只今、【新春!お年玉フェア】を開催中です!

是非、この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。