ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の柳です♪

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?
私はおうちでクリスマスパーティーをします!
なので昨日サンタの帽子とトナカイのカチューシャを買おうと思い
買い物をしていたのですが、もうクリスマスコーナーが
お正月コーナーに変わっていて何も買えませんでした(T_T)
時間が経つのは早いですね。。。
もっと早く準備するべきでした
でも、当日は楽しみたいと思います!!

さて、本日は斬新なデザインのセットリングをご紹介します

作品名:asarina~アサリナ~

ゆびわ言葉®・・・信じる心

かなり大胆にひねられた少し個性的なリングです
エンゲージリングは、メレダイヤ周りのフレームが
それぞれ違う形をしていて、
その不規則なデザインは思わず見とれてしまいます。
センターダイヤも少し首を傾げたように斜めにつけられております。
個性的ですがキレイな印象のエンゲージリングに仕上がっております!

レディースのマリッジリングはエンゲージリングと同じようなデザインで
蔦が巻きつけられています!
重ね着けした際に統一感があります

メンズは装飾の少ないシンプルなデザインですが、
斜めに走ったラインがスタイリッシュな印象となっています

信じる心がどんなときもふたりの想いを繋ぎますように・・・
と想いが込められた指輪です

是非一度店頭でご覧くださいませ!