ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です!

毎日とても寒くて、早く春になってほしいと思い始めました(^_^;)

皆様は「春」と聞くと何を思い浮かべますか?
桜、お花見、蝶々、別れ、新たな出逢い・・・と
色々連想されたのではないでしょうか。

特に春に咲く花「桜」は多くの人が思い浮かべた言葉だと思います❀
春に咲く花で、桜の他に何があるか、考えてみたところ
私は「ライラック」を思い浮かべました!

私の祖母の家の庭に、大きなライラックの木が植わっていて、
春になると少しピンクがかった淡い薄紫色の花が咲きます!

花の色がとても綺麗で癒されます(*^_^*)

さて、本日は【COLANY】より素敵なマリッジリングをご紹介します!

作品名:Lilac~ライラック~

花・樹言葉:芽生え

ライラックの花の房が風にゆられ重なり合う様子を
イメージしてデザインされたマリッジリングです!

レディースのダイヤモンドは、咲き誇る小さな花の房を表現しています。

指に通すと右上がりに流れるような緩やかなラインは、
視線を惹きつけるような美しさがあります。

一見ボリューム感を感じますが、ラインがあることによって
指をすっきりと綺麗に見せてくれます!

アクセントとなるダイヤモンドの細かな表現は、
爪の大きさを揃えることにまでこだわった彫り留めで仕上げられています。

大変希少な技術によって細かな彫り留めの表現が成り立っています。


春に咲くライラック。優しい香りと花の色に癒しを求めます。
ふたりで一緒にいる空間にライラックの花を添え
唯一のやすらぎの場所になりますように…。という願いが込められています!

是非店頭までお越し下さいませ♪