ブログ記事詳細


本日は、LAPAGEから華やかな指輪をご紹介させて頂きたいと思います。


【ローズソバージュ】
-野ばら-


とても、ゴージャスで華やかなエンゲージリング。

左右非対称の葉をモチーフにデザインされていて、メレダイヤを贅沢にあしらった婚約指輪です。

いやみにならない、上品な輝きなので女性の方にとても喜んで頂けるデザインになっています。


【トレフル】
-シロツメクサ-


エンゲージリングは、細身で捻りのあるデザインです。

センターダイヤ脇に可愛らしく一石メレダイヤを配置。

ピンクダイヤなどにカラーチェンジするとより、可愛らしい印象になります。

マリッジリングは、レディースメンズ共にU字ラインの優しい印象にに仕上がりました。


是非、店頭にてご試着くださいませ。

お待ちしております。