ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の岩井です(^-^)

今年は例年より紅葉シーズンが短くあっという間に
終わってしまったなあと感じました・・・。

皆様は、どこかに紅葉を見に行かれたりしましたか?

毎年紅葉シーズンに嵐山に行ったりして、綺麗な紅葉をみたいと
思っているのですが、なかなか行けていません(:_;)

今年見ることができたのは、
大学のキャンパス内と、その周辺の山々の紅葉だけでした!(笑)
来年こそどこかに見に行けたらいいなと思います。

さて、本日は[COLANY]より、素敵な指輪をご紹介します!

作品名:Momiji~モミジ~

様々な色、様々な表情、様々な魅力を持つ
モミジのイメージでデザインされたレディースマリッジリングです。
メンズには3種類のリングがございます。
6本のリングにそれぞれの魅力を表現しているのが特徴で、
シンプルなデザインになっています。
重ね着けのバリエーションや新たな記念日を祝うリングとしてもお楽しみいただけます♡

季節によっても様々な魅力を放つモミジをモチーフにしたデザインは、
ベーシックな存在感と細身のフォルムが美しいデザインです。

同時に、細身のリングに強さを与える厚みにもこだわっています。
着けたときに、その厚みを感じない着けごこち、
細さを感じない安心感があります!

結婚指輪らしいデザインをお探しの方にもおすすめです!

ぜひ店頭までお越しくださいませ!