ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

ネイルを変えました♪
いつもはシンプルにワンカラーやグラデーションなのですが、
今回は左手にもやもやのニュアンスネイル、
右手に極細のフレンチネイルにしてみました!
色がブラウンとベージュなのでコーヒーのような
カフェラテのような感じに仕上がりました!
私は爪が伸びるのが早いので、
今回は本当にゆっくり伸びてほしいです(~_~;)

インスタグラムに手の写真を載せているので是非見に来て下さい!
ユーザー名は【miyabi.bridal.jewelry】です!

さて、本日は【葵山葵】より
インパクトのあるセットリングをご紹介します!

作品名:禅-ZEN-

静かなる時越えて

太すぎず細すぎない丁度いい幅感と、
程よい緩やかなウエーブラインが人気のセットリングです

レディースのマリッジリングには程よい丸みを持たせており、
つるんと輝く腕が柔らかく上品な印象に仕上げております

メンズのマリッジリングはレディースとは変わり、
カクカクと面をハッキリさせたクールな印象です

エンゲージリングはセンターダイヤの横に
葉っぱのようなメレダイヤがついており、
センターダイヤを包むようにデザインされているフレームとの
相性もピッタリです

茶室における椿の存在価値は人間の道程を表現するにかかせないものです
禅という境地にいたり、心静かにおふたりの時を過ごして頂きたいものです

という思いが込められています。

是非一度店頭でご覧くださいませ!