ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

私、普段は黒や白、ブラウンといった
落ち着いた色の服を着ることが多いのですが
本日は赤のニットを着ております♪
赤のニットってクリスマスっぽいですよね!
いつもと違う自分だと少しだけ気分が上がりませんか?(^o^)
コートでニットが少し隠れてしまうのが悲しいですが、、、

たまには明るい色の服も良いですね♪

さて、本日は【COLANY】より
ダイヤモンドがより一層美しく見えるセットリングをご紹介します

作品名:IN OUR WISH opus1

最高の輝きと指ごこちを求めて

こちらのエンゲージリングは
ダイヤモンドを最も輝かせてみたいという思いから作られており、
さらにダイヤを輝かせるために、裏穴はダイヤの輝きをモチーフにしております。

そして、ダイヤをより一層大きく見せるために爪を反らせ峰のある形に仕上げました
装着時にダイヤモンドの重みによるりんぐのぐらつきを回避するために、
リングの腕の部分が腕下に行くほど太くなっています

この形状もバランスも、そして感触も、すべて最高の着けごこちを求めたからです。

レディースのマリッジリングは、
トゲのように施されたメレダイヤが美しく、
ダイヤモンドの輝きとプラチナの輝きを感じていただければ幸いです♡

メンズのマリッジリングはダイヤの輝きから光の屈折を表現しており、
着けて指になじむのは、男らしい甲丸リングの形状です

ブライダルジュエリーの資質として最も大切な輝きと着け心地にフォーカスしてデザインされたセットリング。
是非一度本物をお手に取ってご覧くださいませ
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたししております♪