ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です!

昨夜は雪が降っていました❆
とっても寒いですね…やっぱり冬は苦手です(>_<)
気温がぐっと下がっておりますので
皆様も体調を崩されないようにお気を付け下さいませ。

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介させていただきます。

作品名 【candle~キャンドル~】

ゆびわ言葉®:笑顔を灯す

ふたりの心に光を灯すキャンドルをイメージ♡

ふたりの笑顔を優しく照らすキャンドルの光が
いつまでも続く幸せな日々を照らし出すような指輪です♪

ゆびわ言葉®には
『柔らかな笑顔を灯す家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています。


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは8本爪です!

立てられたキャンドルがダイヤを取り囲んでいるような印象です♪

石枠の側面には腕を挟んで両面にメレダイヤを6石
配置されています。

石枠の底に丸みをつけ、石枠全体のシルエットが
美しく見えるようデザインしています◎

石枠両サイド、腕の付け根部分にもパーツがあり
メレダイヤを2石配置しています!

腕はセンターダイヤの存在感を引き立たせるため
正面に向けて絞れています。


結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
程よいボリュームの甲丸のデザインです!

丸みが強く指あたりが心地良いフォルムになっています。

メレダイヤ3石を配置したパーツが3箇所あります◎

このパーツはキャンドルの炎、
腕部分はキャンドル本体を表わしています。

リングを縦に見ていただくと3本のキャンドルで
構成されたイメージが分かりやすいです!

メンズは、レディース同様のデザインですが、
幅を広くとり炎をイメージしたパーツにブラックダイヤを留めて
スタイリッシュな男性らしいデザインです。

お素材を変更するだけでも印象が変化しますので
おふたりにぴったりのリングを見つけて下さい♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。