ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です。

今年もあと残り17日となりました!
新型コロナウイルスが流行したことにより、今年は我慢の多い一年だったな・・・。と
思う一方で、世界の情勢が大変な中、今こうして
日常生活を送れていることは「幸せ」なのだと思いました。

幸せと言えば、私は昔から幸せの象徴である四葉のクローバーが好きで、
幼い頃はシロツメクサを摘んで誰かにプレゼントしたり、
四葉のクローバーを見つけたら、それと一緒にシロツメクサを
押し花にしたりしていました(*^_^*)

私が小学一年生の頃、入院していた大好きな祖父に
折り紙で作った四葉のクローバーを贈ったところ、
病室の窓に貼って飾っていてくれたことを思い出しました(;_;)

四葉のクローバー、シロツメクサの花言葉には、共通して「幸運」が
含まれるそうですよ(^^)

雅のブログを読んでくださっている皆様にも幸せが訪れますように♡

さて、本日はオリジナルブランド【雅‐miyabi‐】より華やかなエンゲージリングをご紹介します!

作品名:白詰草-しろつめくさ-
~幸せの記憶~

白詰草をイメージしたエンゲージリングです。


アームにくるりと巻き付いたようなパーツは白詰草の花茎を模しています。
サイドには、煌めくメレダイヤが5石ずつ留まっており、
華やかでインパクトのあるエンゲージリングです!

コンビネーションが良く映え、とても立派な印象です。


「家族と過ごした思い出は どこかいつも温かい木洩れ日の下で
花冠を編んでくれた母
いつしか憧れていた 幼い日の記憶のように温かな家庭を築いていきたいと…」
といストーリーが込められた指輪です。

素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!

ぜひ店頭までお越し下さいませ♪