ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

今日は一気に冷え込みましたね
最近、昼間はまだコート要らないかなと思っていたのですが、
もうコートがないと寒くて外に出られないです
冬は外に出るのが億劫になるので、
あまり好きな季節ではありません(笑)
でもオシャレを楽しめるのは良いです!

さて、本日は【葵山葵】より
桜の美しさを表現したマリッジリングをご紹介します

作品名:吉野-YOSHINO-

咲くら 祥雲 花巡り

センターダイヤがお花に見えるように形作られた石枠と、
ストレートではなく少しうえーぶがかった腕が
きれいな桜を表現しています。

また、まばらに散りばめられたメレダイヤがさらに華やかに魅せてくれます。
メレダイヤには希少価値の高いピンクダイヤモンドを使用し
より桜を連想させます❀

古のニニギに命が「咲くらむ」と詠んだことから
「桜」と言う名がついたといわれ、
吉野の奥千本の谷の光景はことのほか美しい雲海のようで、
さくらの雲に例えられています。

日本の春を彩る桜がデザインされた指輪。
是非一度実物をお手に取ってご覧いただけると、
さらに魅力が伝わるかと思います!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪