ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の柳です♪

前髪を切り過ぎました。。。
昨日の夕方は顎くらいまで前髪があったのに
今は眉毛までしかありません。
何でこんなことになってしまったのか
鏡を見るたび絶望です(笑)
目にかかるくらいに切ろうと思ったのですが、、、
やっぱり美容師さんに切ってもらわないとだめですね。

さて、本日は可愛らしいセットリングをご紹介します!

作品名:Honey~ハニー~

ゆびわ言葉®・・・可愛いあなた

プラチナとピンクゴールドの組み合わせが
とても可愛いらしい印象のセットリングです
エンゲージリングは石枠のみをピンクゴールドで仕上げることで
柔らかい、女性らしい雰囲気が漂います。
石枠の裏側にこっそりと愛を象徴するピンクダイヤが留められています♡

マリッジリングもピンクゴールドとプラチナが半分づつ使われており、
その境目にメレダイヤが斜めに施されているのもオシャレですよね♪

メンズは写真のように鏡面仕上げとヘアライン仕上げ半分ずつにして頂くと、
オシャレに仕上がります!

シンプルな甲丸シングに女性・男性の二面性を持たせたリングをテーマに、
リングの左右半分にそれぞれ違う印象を与える仕上げを施したリングに仕上がりました。


同じコンセプトでデザインされた幅が細めの
Little Honey-リトルハニー-」もご用意いたしております!

是非一度店頭でご覧くださいませ♡