ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

もうすぐ年が明けるという事で、
一昨日昨日と家の大掃除をしました!
一昨日は水回りを徹底的に、
昨日は布団を洗濯したり、部屋の床を拭いたりとお部屋の隅々まで綺麗にしました!
部屋が綺麗になると気持ちがいいですね
これを維持できればいいんですが...
またすぐ汚れる未来しか見えません...(~_~;)

さて、本日は【COLANY】より
かなり個性的で繊細なデザインのマリッジリングをご紹介します

作品名:Shirakaba~シラカバ~

樹言葉・・・光と豊富

一般的なマリッジリングのシンプルなデザインとは打って変わり、
一面に葉っぱが並べられたかなりインパクトのあるデザインとなっております!
葉っぱには所々にメレダイヤが施されており、
少し神秘的な美しい印象に仕上がっております

メンズはシラカバの幹が繊細にデザインされた幅広のリングで、
レディースとは変わり力強い印象です

山火事であたりが荒地になっても最初に生え、
落ち葉によって土地を再生する力を持つシラカバ。
どんな時でも助け合って幸せになろう・・・
と誓い合った気持ちを年々育ててください。

という想いが込められた指輪です。

個性的なリングをお探しの方、人とは少し差をつけたい方は
是非一度Shirakabaをご試着下さいませ!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪