ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

12月も2週目に入り街はすっかりクリスマスムードですね☺
私も先日玄関のドアに飾るリースを買いました!
1,000円くらいのものなのですが、ドアに掛けるとすごく可愛くて
家に帰ってくるたび少し気分が上がります♪
毎年、部屋に小さいツリーも出していたのですが、
今年はクローゼットから出すのがめんどくさくて出してません(笑)
今日帰ってから頑張ってだそうかな~
きっと帰るころにはもう頭にありません。

さて、本日は雅‐miyabi‐オリジナルブランドより、
シンプルだけれど個性的なデザインのマリッジリングをご紹介します

作品名:あゆむ

~ふたりで織りなす 幸せの道~

綺麗めなつるんとしたリングではなく、凹凸があり力強い印象のリングです!
フレームは少し内側に沿ったようなデザインで、
センターに施されているダイヤはバケットカットという
長方形の形にカットされております。
レディースは横向きに、メンズは縦にセッティングされています。
お揃いに見えつつもレディースとメンズで少しデザインんが違うのがオシャレですよね

「ふたりがあゆむ道は ふたりで作る
強固で丈夫なふたりだけの道を 一歩一歩 あゆんで・・・」
という想いが込められた指輪です。

素材は、PT950、K18YG、K18PG、K18WGからお選びいただけます。

人と被らない指輪をお探しの方には、是非おすすめのリングです!
店頭ではご試着をしていただく事も可能ですので、
気になるデザイン等ございましたらご来店頂けると幸いです♡

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪