ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

私は洋服が大好きでよくネットやインスタグラムで
良いブランド探しをしているのですが、
この間お気に入りのブランドの実店舗ですごく可愛いロングコートを見つけました。
ですが、その日はすでに3着ほど服を買っており
そのコートは2万弱だったため一度考えようと思って他を見ていると
他のお客さんに買われてしまいました。。。
まだ買うとは決めていなかったもののもう買えないと思うと凄く欲しくなりました。。。
絶対にもっといいコートを見つけます!!(笑)

さて、本日は【CFERING】より
クリスマスの聖夜にピッタリなマリッジリングをご紹介します

作品名:Noel~ノエル~

ストーリー・・・聖夜に流れる星

美しいラインに光り輝くダイヤモンドで、
クリスマスの夜空に流れる星を表現したマリッジリングです
多角的な面の輝きが美しく、面に沿ってセッティングされたダイヤモンドが
より華やかな印象を持たせます。

メンズはシンプルだけれどスタイリッシュでカッコイイ仕上がりとなっております
お揃い感がありながらメンズとレディースでは印象の違い、
それぞれに男性らしさと女性らしさがうかがえるマリッジリングとなっております

もうすぐクリスマスという事で、
聖夜に流れる星をイメージしたリングを紹介させていただきました!

「広い世界でふたりは出逢い結ばれる奇跡」

という意味が込められています

みなさんは今年、サンタさんになにをお願いしますか?☺
今年のクリスマスはNoelとともに特別なクリスマスを...

店頭にはサンプルもございますので是非一度手に取ってご覧ください!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪