ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の柳です♪

最近は寒すぎて朝布団から出られません(~_~;)
朝起きて、暖房をつけて、もう一度寝る
これがルーティーンになっています(笑)
タイマーをしておけばいい話なんですけどね...
将来は温かい所に住みたいです☺

さて、本日は【葵山葵】より、細身で少し個性派のセットリングをご紹介します!

作品名:蔓草-TSURUKUSA-

~久遠より伝えし想い~

レディースのリングはかなり細身で蔓を表現した独特なデザインです
不規則なウエーブが華奢できれいめな印象を持たせます
エンゲージリングもマリッジリングと似たようなフレームのデザインになっておりますので、重ね着けにピッタリです!

メンズのリングはレディースとは裏腹に幅広の男性らしいデザインです
形はかなり違うものの同じ蔓がデザインされており、
しっかりペア感があります♪

「早朝の清々しい風に揺れる蕣の花の美しさと、
蔓の伸びる様を表現しました。
対照的なアームは、製造の段階で何度も修正を加えながら創造した苦心作です。」

とひとつひとつにこだわりがあります。
葵山葵では他にも和をモチーフにした個性派のリングが沢山ございますので、
和なデザインが好きな方、人とは違ったリングをお探しの方には、
是非一度ご覧いただければと思います!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪