ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

今日で11月が終わりますね
今年もあと1ヶ月となりました
私はこの一年で何か成長できたかな
と最近ふと考えます。
私はいま21歳ですが30歳を迎える頃にはどんな大人になっているのか
理想の大人にはなれなくても、これくらいでいいやと思えるような大人になれていればなと思います(笑)

みなさんあと1ヶ月いい思い出を作って下さいね♪

さて、本日は【COLANY】より
繊細デザインのセットリングをご紹介します

作品名:Brilliance one

かなり繊細な模様が描かれており、
ここまで細かい模様のリングは唯一無二です。
希少価値の高いピンクダイヤがふんだんに施されているのも特徴です
エンゲージリングは、つる性で大地いっぱいに広がる野バラをイメージし、ダイヤモンドを可愛らしい花にみたて、広がるツルでセッティングしました

すべての輝きを込めて
デザインの始まりは森の中でした
広がる森・・・
キラキラと木漏れ日が差し込む森・・・
朝つゆで輝く葉・・・
鳥のさえずり・・・
深い森の中に一歩一歩あるいていくと遠くに古い建物が見えてきました。
光がいっぱい差し込む先に見えるその建物には
生き生きと伸びるツルがはっています。
私らしい[輝き]。
それは決してゴージャスで煌びやかではなく
光に向かって重なり合いながら大空に向かって伸びるツル
キラキラと生きていく様子が
まさに私の[輝き]