ブログ記事詳細

こんにちは。


雅-miyabi-京都本店の岩井です!

だんだん本格的に冷え込み、木々の葉も紅葉してきました。
私は最近、夜空の月や星を見ることにハマっています!
冬の夜は空気が澄んでいて、小さな星も綺麗に見える気がします。
星が小さな宝石のようにキラキラと輝いているのを見ると、心が癒されます・・・。

さて、本日は雅-miyabi-オリジナルより魅力的なエンゲージリングをご紹介します。

作品名:奏ーかなでー

~心響きあう 永遠の愛~

細身でとても繊細な透かしのデザインがとても魅力的です。

アシンメトリーにメレダイヤモンドも二石セッティングされており、
可愛らしさと上品さを感じることができるエンゲージリングです。

センターダイヤの周りにある小さなダイヤも細やかで、
センターダイヤの存在感をうまく引き立てる美しいデザインとなっています。

二人が奏でるハーモニーが永遠に続きますように…
という素敵な願いが込められています!

素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

是非一度店頭までお越しくださいませ!