ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

昨日お休みを頂いていたので初めて占いに行ってきました!
友達と一緒に興味本位で行ったのですが、
いざ目の前まで行くとかなり緊張しました(笑)

生年月日と苗字のみを伝えて占ってもらったのですが、
もう当たり過ぎて恐かったです(笑)
私の現状そのもので、性格もピッタリ当てられました
私は楽しかったなーくらいの気持ちで終わったのですが、
あんなにも当てられたら占いにどっぷりはまってしまう人の気持ちも分かります。

さて、本日は雅-miyabi-オリジナルより目を奪われるエンゲージリングをご紹介します

作品名:二世の契り-にせのちぎり-

~来世まで連れ添う約束~

フレームがセンターダイヤをくるりと巻いたようなデザインで
主役のダイヤが強調され、思わず見惚れてしまいます。
さらに、リングを裏面から見て頂くとフレームがエタニティのように繋がっており、
細かいところまでオシャレを楽しむことができます♡

エンゲージリングでもかなりカジュアルなデザインになっているので
普段使いしやすいのも特徴です♪
衣服などへの引っ掛かりも少なくストレスフリーにお使いいただけます!

二人は美しい地球に生まれ 同じ時代を生き そして奇跡的に出逢った
あの日誓い合った 二人だけの大切な約束

という想いが込められています!
二人だけの約束が指輪の裏側にデザインされているのが、
特別感があって素敵ですよね♪

素材もプラチナの他にK18YG、K18PG、K18WGからお選びいただけます!
是非一度店頭でご覧くださいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております♪