ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です♪

私の10月15日の記事に紅葉スポット
“メタセコイア並木”に行きたい!と
書いていたのですが先日行ってきましたー!
有言実行できました♪

残念ながらまだ見頃ではなく綺麗な赤色を
見ることはできませんでしたが
メタセコイアがずらーーっと並んでいる光景は
とても綺麗でした◎また行きたいと思います!

さて、本日はシンプルで日常使いしやすい
ブライダルリングをご紹介いたします♪

作品名 【Pure~ピュア~】

ゆびわ言葉®:純粋


純粋な心をイメージしデザインされました♡

清らかなふたりの気持ちをピンクダイヤで表しています!

ゆびわ言葉®には
『純粋な気持ちをリングに込めて、いつまでも変わらない愛へと
成長させていけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、
センターダイヤに向かい腕が絞れているので
ダイヤの存在感が程よく強調されています。


結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
シンプルなストレートラインに丸みをもった山型のリングに、
ピュアな気持ちの象徴としてレディースには
ピンクダイヤを1石セッティングされた贅沢なリングです。

シンプルなデザインなので、素材・品質の良さを
しっかりと感じられます!

メンズもレディースと同様のデザインのダイヤ無しです。

シンプルなので男性の方でも着けやすいデザインです◎

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。